27歳の大人になれない社会人のブログ

大人になれない社会人ブログ

20代の自分の仕事、恋愛、日常、健康など日々学んだことをついて気ままに書いていきます!読者の何か役に立てば、これ幸い!

はじめまして!よしまるです。  Hello new world!!

※最終編集日 2019/1/28

f:id:yoshiyoshi-marumaru:20180322022723j:plain:w500:h500

 

初めまして!「よしまる」と申します。

 

当ブログについて

このブログの目的

 

自分が気になることの情報が広くたくさんありすぎて日々困っています。。。

 

このブログでは、自分が実際に調べて実践したことや経験したことを書いていきます。

誰かの役に立てば嬉しいなと思い、ブログを立ち上げました!

※あくまでも個人的な偏見ですので、

専門的な知識、医学的知識は持ち合わせておらず

 

あとは個人的に自分の勉強のために立ち上げました……(ボソボソ)

このブログのメインカテゴリ

主に雑記ブログになります。

※2018/3/22時点では方向性は定まっていません。

特に下記のカテゴリーについて書いていきたいと考えています!

・会社の朝礼ネタ

・筋トレ・ダイエット関連

・スポーツ

・趣味

・恋愛ネタ

・転職活動

       …などなど

 

このブログを書いている人について

 プロフィール

私は1991年生まれの27歳です。

一般的な人生な歩んでいるな~という程、本当に普通な社会人です。

会社はよくあるIT・ネットベンチャーに勤めていて、

社会人6年目に差し掛かるところです。

 

彼女はいるの?(興味ある?)

彼女はいますが、ヒステリックでわがままで困った彼女が2年付き合っています。

それでも、結婚したい思うほど大好きなんですが…(照)

 

主にこのブログでもデートスポット・プレゼント・恋愛の悩み・結婚に向けて…など

書いていこうと思います。

実はわたくし…中学3年生(15歳)の卒業式以来、社会人2年目(24歳)まで付き合ったことがなかったのです。※彼女としては3人目です。

そんな付き合って迷える方、付き合えなくて困っている方に役に立ちたいです!! 

 

 スポーツ経歴

スポーツの経歴は少し複雑で…簡単に言えば「 中途半端野郎 」です!

・幼稚園~小学校3年

サッカー

・小学校3年~6年

テニス

 

・中学校

メイン:ラグビー

サブ:体操部、陸上部

体験入部:テニス部、バスケ部、水泳

 

・高校

メイン:ラグビー

サブ:柔道部

 

・大学

※怪我を原因に転々とする部活生活

原因の怪我:鎖関節亜脱臼

ラグビーラクロスラグビー→ボクシング→無所属

 

・社会人

バスケ

 

最後に

 

こちらはまだまだ情報を足していく予定です!

コメントなどで今後のブログで聞きたい情報・これってどう思う?などあれば

それについてもブログを書いていきたいと思います!

ぜひ、温かい目で見て下さい!!