27歳の大人になれない社会人のブログ

大人になれない社会人ブログ

20代の自分の仕事、恋愛、日常、健康など日々学んだことをついて気ままに書いていきます!読者の何か役に立てば、これ幸い!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定もないけど、私の未来ってどうなのか

こんにちは! いつもこのはてなブログの記事では、SEOやアフリエイトそういったものを意識した記事を書いてくることが大半でした。 でしたので、頭を使いながら書くことが多く、なかなか自分の思いや気持ちをどういう風に書けばいいのか、いろいろ構成を練っ…

【ファスティング】準備食3日間編-初めてのファスティングする方へ-

最終更新日:2019/2/27 こんにちわ! 数あるファスティングサイトの中でもこちらの記事をご覧頂き有難うございます。 今回、ファスティングを初めて行うにあたり、いろいろ不安なことがたくさんあると思います。そういった不安について少しでも解決できるよう…

【花粉症】鼻うがいは効果ある?ハナノアで鼻の奥まで流せる?

最終更新日:2019/02/23 ハナノア シャワー(300mL)【ハナノア】 posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 こんにちわ! 2月から徐々に花粉が舞い始めてひどい方は既に花粉症が始まっているかと思います。 実際に私も重度の花粉症であり、この時期…

【ファスティング】準備食におすすめのコンビニご飯5選!

最終更新日:2018/02/07 こんにちわ! ファスティングの断食を行う上で、準備食をしっかり行う事はとても重要です。 特に『まごわやさしい』を意識することが欠かせません。この部分を怠るとファスティング断食の時に体調崩したりするなどそういった可能性も…