27歳の大人になれない社会人のブログ

大人になれない社会人ブログ

20代の自分の仕事、恋愛、日常、健康など日々学んだことをついて気ままに書いていきます!読者の何か役に立てば、これ幸い!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファスティング】断食中に「たばこ」を吸ってみた!アイコス・エミリミニプラス

※最終更新日:2019/04/25 ファスティングをしていると禁止行動が多くあると思います。 例えば、激しい運動はダメ!アルコールはダメ!たばこもダメ! 特に食事制限が本当に厳しいですね。 今回はファスティングの断食中の喫煙について 実際に準備食中、断食…

【ファスティング】仕事中でも大丈夫?平日より休日がキツい!

最終更新日2018/3/27 こんにちわ! 働きながらファスティングってできるのかな?という不安の声をよく聞きます。 実際にわたしが周りの友人に勧めても、 仕事があるから難しいじゃない?断食なんてしたら、仕事中もたないよ!という声を多く頂きます。 今回…

【会社の朝礼ネタ】「死んでいる会社」の5つの共通した特徴

最終編集日:2018年03月26日 今回の朝礼では、東洋経済の2018年3月6日に掲載されていた記事を参考に朝礼で発表がありました。 題目も非常に面白く。「生きている会社」、「死んでいる会社」という内容です。参照にしている記事の詳細については下記のURLより…

【ファスティング】 記事一覧

※最終更新日:2018/03/27 本ブログに書いていった「ファスティング」に関連する記事をまとめています。 ファスティングの実体験、感想、おすすめ、対策など いくつかに分けて記事にしております。 【ファスティング実体験】 ファスティング1回目 全9日間(断…

【ファスティング】酵素ドリンクのオススメ2選!MANA酵素・優光泉

※最終更新日:2019/01/26 酵素ドリンクっていっぱいありますよね。 このブログ記事は初めて酵素ドリンクを買う方、 2回目のファスティングの酵素ドリンクを買う方がご覧頂くのが宜しいかと思います。 おやおや?あなた酵素ドリンクを選ぶのに迷っていません…

はじめまして!よしまるです。  Hello new world!!

※最終編集日 2019/1/28 初めまして!「よしまる」と申します。 当ブログについて このブログの目的 自分が気になることの情報が広くたくさんありすぎて日々困っています。。。 このブログでは、自分が実際に調べて実践したことや経験したことを書いていきま…